[PR] 浮気調査情報 スタートレックシリーズ感想ブログ(ネタバレ有) DS9感想「可変種の脅威 第ニ幕」(前編) 忍者ブログ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [433] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Broken Link」

ガラックの店に呼び出され、美しいベイジョー人女性で、新しく出来たカフェレストランのオーナーであるアロイヤと引き合わされたオドーは、その直後身体がおかしくなり倒れてしまう・・。



オドーがアロイヤと握手した直後にぶっ倒れたので、「あの女、創設者からの刺客?」と思いましたが結局前後編内ではそこんとこはっきりせず。でも臭いですよね、あの女~。

創設者に会って、ドミニオンとの戦いで生き残ったカーデシア人がいないか訊きたいというガラック。それはやはり、テインの消息が気になるから・・なんでしょうね。どう考えても死んでそうですけど。

病を得た身体で、創設者に会うべくステーションを出ようとするオドーを見送る、クワークの言葉・・。相変わらず、素直じゃない友情物語を展開する2人。

「偉大なるつながり」にうっかり、石を投げそうになってしまうジュリアン・・(笑) しょん○んでなくてよかった・・。

「おしおきだべ~」ということで、人間にされてしまったオドー。「い、今ならキラを孕ませられる!」と思ったらオブんちの子供という先客が・・(笑) タイミング悪いYO!

そして、半年のブタ箱送りになるガラック・・。ジヤルは面会に来てくれるのでしょうか?(来てくれるでしょうけど)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●2001年7月から某所で書いていた感想日記の移植版です。 ●基本的にテレビ本編&映画の感想はネタバレ有、小説の感想はネタバレがある場合「続きを読む」で・・というスタンスです。 ●ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞、お絵描き
ブログ内検索
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ルナ]
[06/01 pengo]
[05/30 曜]
[05/28 通りすがり]
[01/28 曜]
バーコード
忍者ブログ [PR]