[PR] 浮気調査情報 スタートレックシリーズ感想ブログ(ネタバレ有) 私のスタトレ視聴環境&ご贔屓キャラ 忍者ブログ
[5] [77] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーブルテレビのスーパーチャンネルで、順番通りに放映されているTNGとVOY、KBS京都でランダムに放映されているTNG、関西テレビで、スーパーチャンネルで見逃したVOY・・を視聴しています。結果、TNGの方がたくさん見る(感想をかく)ことに。

ご贔屓キャラは・・。まずTNG。ほんとみんな好きなんですが。ジョーディーは気のいいやつですし、ライカーはその直情っぷりが可愛い人だと思いますし、ウォーフは頑固さ加減がお茶目(?)ですし、艦長は艦長だし(←?)、ディアナは優しくてよく気がつく(のは当然かもしらんが)人だし、ドクターは毅然としたしっかり者だし・・。でもやっぱ、データですかねぇ・・。かっこいい+かわいいですし、面白い・・とにかく「おいしい」キャラですもんね。

VOYも、基本的にみんな好きなんですが・・一番はセブンですね。「おいしい」キャラ、かつ美しい・・。わりと最近見始めた視聴者なもんで、最初彼女がいなかったというのが信じられない・・「セブンのいないヴォイジャーなんて・・」ってな気分です。実際みたら、ケスも気に入るかもしれませんが。そして2番手がチャコティ。そんなに彼メイン・彼が活躍した回をみたって訳でもないんですが・・・・ルックス的に好みなんですよね(笑) あと、吹き替えの石塚運昇さんがいい!かっこいい声だなぁ~と思ってたら、カウボーイビバップのジェット役の方だったんですね。この人が吹き替えたからこそ、好きになった部分も大きいかと。ヴォイジャーと艦長(個人)に、なくてはならん人というか・・艦のお母さん(笑)的存在というか・・。包容力あふれる笑顔がいいですわ~。3番手はホログラムドクター。セブンとはまた違った意味で、いろいろと「おいしい」人ですよね。この人・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●2001年7月から某所で書いていた感想日記の移植版です。 ●基本的にテレビ本編&映画の感想はネタバレ有、小説の感想はネタバレがある場合「続きを読む」で・・というスタンスです。 ●ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞、お絵描き
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ルナ]
[06/01 pengo]
[05/30 曜]
[05/28 通りすがり]
[01/28 曜]
バーコード
忍者ブログ [PR]