[PR] 浮気調査情報 スタートレックシリーズ感想ブログ(ネタバレ有) TNG感想「タイム・スリップ・エイリアン(後編)」 忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギュラーメンバー達のコスプレ・・個人的には、ドクターのナース姿が一番よかったです。あの、レトロなナース姿・・いいですよねぇ。ライカーの警官姿も似合ってましたが・・貫禄ありすぎっ(笑)!とてもヒラ巡査(?)には見えない・・。彼も髪型ペッタペタにしてて笑えましたが・・。

上演もせずいきなり去ってしまって、大家のおばさん残念だったでしょうね。家賃はトゥエインかガイナンが払ってくれるんでしょうけど、金よりも上演・・出演することの方が彼女にとっては大事になってたかもしれんと思うと。それにしても彼女をそそのかす?時の艦長・・っつうか、ジャン・リュック(あえて名前で呼びたい)は、キャッチセールスのお兄さんか、ホストって感じで・・(笑)

データの頭にメッセージを残した艦長・・。さすが艦長にまでなる人はいろいろとできるんだなと感心しましたが。次姉曰く「メカには弱いと思ってた・・」。たしかに私もちょっと意外な感じはしましたが。ボーグにされてた時の影響で詳しくなったとか?・・でもやっぱ、艦長にまでなるってのは、それなりに機械に詳しいってことなんでしょうね。

怪我をしたガイナンを介抱する時の艦長・・どさくさにまぎれて胸触ってませんか?艦長の右手、要チェッ~ク!

トゥエインの爺さんはいろいろとはた迷惑でしたが、最後は役にたったし、あのバイタリティーと順応力の高さ(笑)はすごいですよね。データの部屋で見付かった時も、不法侵入でケーサツに突き出されても仕方ない立場だというのに、見事なまでの開き直りっぷり!「盗人猛々しい」とはまさにこのこと(笑)。自分を信じて突き進む、その方向性が正しい分にはいいですけど、間違ってたら・・。まぁ、物書きってのは、多かれ少なかれ、こういう自己中なところがあるもんなのかもしれませんが・・。悪い人ではないと思いますが、身近にはいてほしくないタイプ・・(笑)。爺さんの宇宙人説を熱心に書きとめていた青年記者が所属する新聞って・・19世紀の大スポか?大スポ=大阪スポーツ(東京では東スポ)。「日付以外は全て誤報」等の冗談で揶揄されることもある・・。

ラスト、見つめあう艦長とガイナンがいい感じでしたね。それにしても今回もほんと危機一髪・・。オブライエン、責任重大で大変やね・・。ライカーは、相変わらず、ちと気が短いですな。まぁあの直情っぷりが、彼らしい・・彼のよさでもあるわけですが。いずれどっかの船に艦長となることを思えば、もう少し抑えた方が・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●2001年7月から某所で書いていた感想日記の移植版です。 ●基本的にテレビ本編&映画の感想はネタバレ有、小説の感想はネタバレがある場合「続きを読む」で・・というスタンスです。 ●ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞、お絵描き
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ルナ]
[06/01 pengo]
[05/30 曜]
[05/28 通りすがり]
[01/28 曜]
バーコード
忍者ブログ [PR]