[PR] 浮気調査情報 スタートレックシリーズ感想ブログ(ネタバレ有) DS9感想「恋の感謝祭」 忍者ブログ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Fascination」

マルタと別れることになり落ち込むジェイクを、シスコは、また新しい出会いがある・・ベイジョーの感謝祭のパーティーで、運命の相手に出会うかもしれないと励ます。

久しぶりにベイジョーからステーションに帰ってきたケイコ。その船に同乗していたのは、ラクサナ・トロイであった。 



わ!またラクサナでたよ!と思いましたが、吹き替えの声優さんが違ってて違和感~!なんでDS9はこうしょっちゅう声優さん変えるんでしょうね。何かしら仕方が無い事情があったのかもしれませんが・・。

無意識のうち・・図らずしてトラブルメーカーとなるあたりが彼女らしいというか・・(笑) まぁ、笑って流せる(?)お祭りの日でよかったね・・というか。オドーの秘めたる恋心に気付き、キラを待つのに疲れたら私を呼んで・・と言うのが、いい感じ。

「ラクサナに接触し、かつ潜在的な恋愛感情を抱いていたものが影響を受けた」・・なんか結構、分かるような・・って組み合わせが多かったですよね。特にバライル。

バライルが、影響受ける前にジャッジアのことを「打ち解け難い」と言ってましたけど、嫌い嫌いも好きのうち?というか、好きなのに嫌いって言っちゃうケースってあるじゃないですか。それだけ気にかけてる・・というか。ジャッジアの美貌には、男ならほとんどが気をひかれるはず・・その気持ちに、無意識のうちに「打ち解け難い」という札(レッテル)を貼ることで、封じていたのかな・・と。

ジュリアンとキラは、演者同士がマジカップルだからこそ(?)の猛烈ないちゃつきっぷり・・オドーが医療室までジュリアンを迎えに行った時、「最後までイっちゃってるじゃ・・」と、視聴者は皆、心配したのでは・・?(ベッドのある場所なだけに・・)

ちなみにこの回の監督はシスコ役のブルックスさんとのことで、ジャッジア=テリー・ファレルに抱きついて貰える役得なシーンを作ったのは監督権限かっ!?(笑)←いや、まぁ、脚本の時点で決まってたことでしょうけど・・。

喧嘩もしちゃうけど、ちゃんとお互い反省して、譲歩してみせる・・ケイコのために辞表まで書いてみせるオブライエンと、彼のために赤いタイトなドレスを着るケイコが、いい感じ・・ほんま、ええ夫婦やあんたら。スタトレベストカップル投票があったら絶対あんたらにいれたるよ!

そういえば冒頭のオブライエンとジュリアンは完全にタメ口で、すっかり仲良くなったのね・・と微笑ましかったり。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●2001年7月から某所で書いていた感想日記の移植版です。 ●基本的にテレビ本編&映画の感想はネタバレ有、小説の感想はネタバレがある場合「続きを読む」で・・というスタンスです。 ●ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞、お絵描き
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ルナ]
[06/01 pengo]
[05/30 曜]
[05/28 通りすがり]
[01/28 曜]
バーコード
忍者ブログ [PR]