[PR] 浮気調査情報 スタートレックシリーズ感想ブログ(ネタバレ有) VOY感想「囚われのファイター」 忍者ブログ
[51] [50] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックが出てる~っ!!スーパーチャンネル放映時にみてたらサラッと流してたでしょうけど・・。こうしてWWF(っつうか、彼とタジリ)にはまった後で視聴することになろうとは・・。なんか運命的(笑)というか、何というか。

ちなみにご存知でない方のために説明しますと、ロックとはアメリカのプロレス団体WWFのスターで、この回で、セブンが最初に対戦する相手を演じていた人です。

あの、眉動かすのとか技とか、ファンサービスありで面白かったですね。しかしでかい!いつもは周りがそこそこの体格のレスラーなんで、背丈の高さはともかく、幅の方はとりわけて厚い・・とは感じてませんでしたが、今回のように女性相手だと、本当でかく感じます。

で、感想ですが。チャコ、結構強い(らしい)と分かってよかったです。やっぱり、チャコよね~。VOY男性陣で一番かっこいいのは。イチェブも結構男前やとは思いますが、いかんせん毎回でてくる訳ちゃいますし、まだ子供ですしね・・。パリス・ハリー・トゥヴォック・ニーリックス・ドクター・・・・みんな好きですけど、何と言うか、そっちのアピール(笑)を感じる人となると、やはりチャコしかいない!!・・という訳(?)で、がんばってほしいところです。

チャコといえば、今回の冒頭の艦長との会話。「艦長のデスクに足置きたくてウズウズ・・」の言い方が絶妙。やっぱ石塚運昇さん上手いですよね。彼が声あててくれて、本当よかった・・。

元マキの仲間ってだからなんでしょうけど、チャコとベラナは結構仲がいいですよね。パリスがやきもちやかんか?

セブンとコーチ(←?)の関係は、いい感じでしたね。ただ、セブンが命がけで戦う相手=どうせ、殺したくない相手で、セブンが苦悩するだろうから、「実は捕まっていたコーチの息子」とかじゃねぇのか?と思ったので、「当たらずとも遠からず」って感じで、ちょっと興ざめしてしまいましたが。

それにしても・・・・19年は長すぎる・・。あのコーチは助けられたけど、これからもずっとあの興行は続いていく・・またどこかで、誰かが捕らえられていく・・そう思うと、かなり後味の悪い話ではありますな・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●2001年7月から某所で書いていた感想日記の移植版です。 ●基本的にテレビ本編&映画の感想はネタバレ有、小説の感想はネタバレがある場合「続きを読む」で・・というスタンスです。 ●ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞、お絵描き
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ルナ]
[06/01 pengo]
[05/30 曜]
[05/28 通りすがり]
[01/28 曜]
バーコード
忍者ブログ [PR]